【終了しました】1月24日|鈴鹿お仕事フェア|合同企業説明会

鈴鹿市で働く!市内勤務の企業と直接面談できる合同企業説明会を開催します。
オンライン配信も実施!

正社員はもちろん、パート、アルバイトを募集している企業も多数参加します。
鈴鹿市でお仕事をお探しでしたらぜひご参加ください!
参加は無料です。

鈴鹿お仕事フェアでは、ウイルス感染防止のための取り組みを実施しております。
取り組みの詳細はこちらをご覧ください

<イベント概要>

日程:2021年01月24日(日)

時間:13:00 〜 16:00

対象:鈴鹿市でお仕事を探している社会人・新卒学生。外国人の方も歓迎します

会場:鈴鹿市役所12階(市役所の駐車場をお使いください)

参加:無料/服装自由/履歴書不要/入退場自由

<出展企業一覧>

出展企業の一覧は1月中旬にこちらに掲載予定です。しばらくお待ちください。

企業名をクリックすると、企業紹介ページへ移動します。

※五十音順

<特別企画>

1)求職者の為の就職セミナー

時 間:14:00〜14:30

テーマ:鈴鹿deはたらこっ!~よい応募先選択のコツとは~

応募先選択の際「〇〇を避けたい」と、NG条件ばかりが気になっていませんか?
可能性を高める応募先選択の広げ方のコツを、お伝えするセミナーです。

2)お仕事相談会 経験豊富なキャリアカウンセラーに直接相談できます!(30分/1名)

「応募先企業がなかなか決まらない」「自分の強みの活かし方がわからない」などの
就職活動に関する具体的なお悩みを、1対1の個別相談にてお受けします。
イベントを最大限活用するために、ぜひお立ち寄りください。

3)ハローワーク鈴鹿によるお仕事紹介ブース

<オンライン鈴鹿お仕事フェアも同時開催>

当日は市役所会場から、オンラインでライブ配信をします!
「オンライン鈴鹿お仕事フェア」 2021年 1月24日(日) 12:00〜13:00
当日参加企業が出演し、会場よりライブ配信で会場に出展する各企業のインタビューや仕事紹介を実施します。
配信で興味をもった企業へは、Web上で個別に申し込み・問い合わせができます!

<来場特典>

市役所会場へご来場いただいた方に交通費として500円分のQUOカードをプレゼントします。

※当日15時より会場でお渡しいたします。プレゼントのお渡しは当日に限ります。

※1社以上の企業ブースを訪問された方に限ります。

<参加方法>

下記の申し込みフォームより、参加申し込みをお願いします。

オンラインライブ配信の視聴を希望される方は、必ずお申し込みください。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、視聴URLを送信させていただきます。
※メールは自動送信となります。申し込み後しばらくたってもメールが届かない場合は、
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
それでも、メールが届いていない場合は、株式会社名大社までお問い合わせください。

【終了しました】1月24日|鈴鹿お仕事フェア|合同企業説明会
2021年1月24日(日)13:00 〜 16:00
鈴鹿市役所12階(無料駐車場あり)

このイベントへ申し込む

必須お名前
必須電話番号
性別
年齢
必須メールアドレス

ご利用にあたってのプライバシーポリシーについて

ご入力いただいた個人情報は、鈴鹿市緊急雇用サポート事業に関する、イベント・セミナーの予約受付および、その管理業務のみに使用します。