株式会社 AMK

シニア歓迎 土日休み 外国人歓迎 残業が少ない 転勤なし

随時、従業員募集中!

鈴鹿市を拠点に、一般道路から国道、高速道路まで様々な交通誘導警備を行っています。常に安全を最優先に考え、働きやすい環境作りを目指しています。まだまだ警備業務を初めて間もない会社ですが、実務経験には自信があります。これから一緒に働ける仲間を募集してます。 【三重県公安委員会 第55000447号】

企業紹介

企業のおすすめポイント!

初めての方、シニアの方、誰でも活躍できる仕事です。

未経験の方でも安心して働けるよう、最初の3日間は研修を実施します。研修後は先輩スタッフと共に現場に行ってもらうため、わからないことや不安な事はなんでも相談して下さい。資格取得に向けたサポートも行ってます。ご応募お待ちしております!

企業の概要

基本情報

株式会社 AMK
資本金
912万円
従業員数
5名
事業内容
交通誘導警備業務
住所
三重県鈴鹿市徳田町51番地の2
連絡先電話番号
059-389-7235
担当者名
根岸 智之

企業へのお問い合わせ

「求人内容についてもう少し詳しく知りたい」「職場の雰囲気や実際の働き方について質問したい」「まだ応募は迷っているけれど、一度お話をしてみたい」など、気になることがあれば、こちらのフォームから企業へ直接メッセージを送ることができます。

    お問い合わせ種別※

    お名前※

    フリガナ※

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容※

    ご入力いただいた個人情報の取り扱いについては、企業への情報送信のみに使用します。
    企業が管理する個人情報の取り扱いについては、各企業に直接お問い合わせください。